フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

潜航中

2019年07月22日 22時18分32秒 | 日記
何という事もなく過ごしておりますですよ。仕事は相変わらず冴えないし、これといった話題もない昨今。とは言え、これといった悪い事柄もないわけで、平穏に過ごすという意味ではまずまずの生活を送っていますけどもね。

そうは言っても、世の中はあれこれと動いているもので、重大、重要な事柄というのも世の中を騒がせていますね。でも、正直、ぬたりは語る立場にないのが現状で。

・某アニメ会社が放火された件について
 ぬたりは、もうあそこ制作のアニメ何年も見てない(劇場版けいおんが最後)から語る立場にない。事柄自体は悼むべきことで、ぬたりですら名前を知ってるクリエイターさんも連絡がつかないらしいんだが、それにしてもぬたりには偉そうに語る資格がもうない。

・選挙がありました
 群馬県選挙区はほぼ無風だったしなあ。まあ、参院選では自民約54%、野党統一37%なら十分検討したとも言えるけど。

・某芸能プロダクションが揺れています
 ちょっと油断したらもう訳が分からなくなりました。今はなんか闇営業した人間を守ろうみたいな風向きになってきてるけど、結局何が良くて何がいけなかったの教えて頭のいい人・・・いや別に今日にないからいいや。

そんな日々。

まあ、猫が可愛ければ、後のことはどうでもいいです。ぬこかわいいよぬこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでぬたりも反トランプ陣... | トップ | つまらん! お前の話はつま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事