フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

都合により、軍艦島の写真を掲載しています

2010年03月09日 19時57分02秒 | 日記
ドルフィン桟橋(←クリックすると写真が開きます)
防波堤等が全くないため、少し波が高くなっただけで接岸不可になります。

上陸間もない風景(←クリックすると写真が開きます)
見える建物は全て廃墟です。

左の建物が日本最古のコンクリートアパート(←クリックすると写真が開きます)
日本最古のアパートでも日本最古のコンクリート建造物でもないですが。

一番近くに寄れる建物(←クリックすると写真が開きます)
広角レンズなので、実際よりは少し遠く見えてるかも

私が上陸したのは夏でした(←クリックすると写真が開きます)
魚眼レンズ使用ですので、風景がゆがんでます。

一応は「見たい」と言う方がいらっしゃったのでその方に見せるためだけの更新ですが、皆様も廃墟マニアの聖地の雰囲気を少しでも味わっていただければ幸い。

なお、別ウインドウで開く写真は、ウインドウの大きさにより、ある程度までは拡大できます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして人間につぶやいてみる... | トップ | ちなみにやりたかったのは「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Charoっち)
2010-03-09 22:01:03
はーい
私も一応軍艦島の写真みたかったひとです(笑)
便乗してみちゃいました。みせてくれてありがとう。すごいな~。。。
テレビでもみたことはちょっとだけあるけれど、写真で見るとまた臨場感がありますね。
返信する
>Charoさん (ぬたり)
2010-03-10 21:22:28
あれ?この写真前に見せなかったっけ?

ちなみに軍艦島関連の写真はこの時60枚(フィルム2本)ほど撮りましたがね。
返信する
Unknown (Charoっち)
2010-03-10 23:15:21
みせてもらったかもしれないけど、全部みせてもらったかな・・・?
よかったらまたみせてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事