松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

華原朋美と竹田恒泰氏をダシに、ツタの紅葉を見てね。

2013-11-05 07:40:06 | 芸能ネタ

華原朋美が完全復活して、あの歌声が聞けるようになった。

それだけでうれしい。

Pb041772


竹田恒泰氏はたまに、タガが外れることもあるが、大筋で同意できる

論戦を張る。今では一ファンになりつつある。

Pb041779


しかして、私の好きな二人が?まったく血筋も趣味も思想も

かけ離れた二人が?7月から交際を?

Pb041771


これには驚いた。そしてこの組み合わせは、ありだと思う。

何より、このところこの二人は絶好調だし、生き生きしている。

その理由が、そこにあったと考えると、納得してしまう。

Pb041780


応援する。二人の交際を応援する。竹田氏には少しだけ年上の

姉さん女房が似合うと思う。

お互い影響しあって、末永く続いてほしい。

ps. と、思っていたが紅白落選したらコロッと態度が変わって

  竹田氏、振られたみたい。たいしたタマですね。

  削除したかったけど、ツタの紅葉がもったいないので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出のブルートレインが消... | トップ | 食品の誤表示問題で分かったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ネタ」カテゴリの最新記事