岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

11月3日(火)練習

2015年11月03日 | 練習日記
尾道高校の田中先生と、ジュニアOBの木村君(尾道高校→流通経済大学)に
ディフェンスを中心に指導していただきました。
ありがとうございました。

練習の最初の、最近恒例の周回リレーに、田中先生と木村君も走ってくれました。
若干(若干です)、ウエイトオーバーな気が(気がです)します。


木村君の学年は3人だけで、どうしても単調な練習になるので、よくコーチと選手は
広島(鯉城)に行って練習に参加させてもらっていましたが、それだけにしっかりと
した自覚を持って練習していたと思います。
今の中学生は、こういった厳しい時期を乗り越えスクールを継続させた先輩たちの
おかげで現在の活動があることも心に刻んで、真面目に取り組んでほしいと思います。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿