岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

8月2日(日)練習

2015年08月02日 | 練習日記
今日も本当に暑かったですが、35名程度の中学生が参加しました。
昨夜の花火大会などで弾けた中学生も多くいたようですが、中学生は一応元気です。


昨日に続いてキック大会をしました。
昨日のチャンピオンのレオンが一回目で失敗し、3本連続で決めた3人の決戦になりましたが、1年生の友S(弟)が優勝しました。






距離は短いですが、今日もしっかり走りこみました。












学年対抗形式の、ATやDFの練習です。
1年生も上級生に一生懸命向かっていっています。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿