岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

中四国大会3(1年生&女子)

2014年09月09日 | 中四国大会
1年生の集合写真(2日目)です。
都合で1日目だけ参加した一人を加え、15人の1年生が参加しました。
※その他、鳥取県の1年生も一緒にチームを組みました。

2トライ先制された後に何とか追いついたものの、惜しくも敗れた北条北中学との最終戦の後は、少し落胆した選手もいましたが、その後のAチームの活躍を見て、すぐに元気になったようです。


女子選手も2名参加しました。
現在高校1年生の、アスカ、エリの2人の後に続いています。

ナナミ(2年生)です。
結構激しいプレーを見せ、観客席を沸かせていました。






ホノカ(1年生)です。
ディフェンスの写真(最後)が陰になったのは残念ですが、ゲームに参加できてきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿