岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

11月24日(土)の練習

2009年10月24日 | 練習日記
3年生4人(岡山3人、美作1人)、2年生3人、1年生5人の計12人が参加。
今日は、選抜が尾道高校で練習した、リップ・ガットの練習などを行いました。
今までにない練習も行いましたが、よくこなしていたと思います。

矢吹が同級生2人(サトウくん、ヤギくん)を連れてきました。
スクール生と同じ練習をしましたが、ともに部活動でスポーツをやっており、十分練習についてこれていました。(1分間(コーチの時間)のコンタクトの連続は、さすがにしんどかったと思います)

サトウくん、ヤギくんへ
  日頃の部活動とは使う筋肉も違うので、最初はしんどくて当然です。
  学校(勉強、部活動)とは十分両立できるので、是非、一緒にラグビーしましょう。
  今から始めても、十分に中国地方の選抜に入れます。
  待っています。

他のスクール生も、是非友達を誘ってください。一人でも人数が多いほど、絶対に強いチームになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿