岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

東北地方より

2011年05月22日 | その他の日記(ひと言)

先ほど、美作スクールの日Kコーチから電話がありました。

日Kコーチは、現在、自○隊の一員として東北地方の復旧に派遣されています。

時間がある時に、このブログを見てくれているそうで、中学生の皆に「がんばれ」と言われていました。

また、特に少し前のブログの、實Mの選手紹介の内容には「全く同じ思い」ということを話してくれ、實Mに対する期待の大きさを感じました。

いずれにしても、地震や津波、その後の原発等による被害を受けている人たちの苦労を考えると、あらためて、こうやって毎週ラグビーができる岡山の中学生たちは大変幸せなことだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿