岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

4月10日(日)練習1

2016年04月10日 | 練習日記
百間川ラグビー場で練習しました。


負傷リハビリ中の、3年生のハラダがついに復帰しました。
本人は相当前から「大丈夫」と言っていたものの「保護者の許可が必要」と
伝えていたところ、今日ついに保護者の方からOKが出ました。
走ること自体はやってきていたので、今日見た感じでは体力的には特に問題
ない感じです。
実戦的な感覚やコンタクトの感覚を少しでも早く取り戻すよう、頑張って
ほしいと思います。




フォワードでは、脳が少し”揺れて”休んでいた副将のアタルが、いよいよ
実戦的な活動を再開です。




アタルの復帰により、3年生のフォワード5人が久しぶりにそろいました。
関西地区新人戦の中心となった3年生4人にアタルが加わり、ますます楽しみな
フォワードです。


以下は2・3年生中心の練習風景です。
基本的な地味な、しかし大切な内容であり、土にまみれ、身体を当てながら頑張り
ました。
※技術は別にして、久しぶりのK早川コーチが「ずいぶん声が出るようになった」
 とほめていたことだけは、一応書いておきます。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿