岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

12月26日(土)交流試合

2020年12月27日 | 試合(R3チーム)
芦屋ラグビースクールと邑久町スポーツ公園で交流試合を行いました。
芦屋RSの皆様には、岡山県までお越しいただきありがとうございました。
岡山にとってはどの試合も厳しい内容でしたが、見学の選手も含め、試合に出た選手は、こういった試合経験を活かしていってほしいと思います。

さて、11月末から1カ月の間で、4回の交流試合を行ってきました。
これまでの3回の交流試合と練習で、とりあえず順調にチームづくりが進んでいると思っていましたが、今回は、主催交流試合にもかかわらず、当日になっての2年生の欠席が多くありました。
逆に1年生がやる気十分なだけに、今後のチームづくりや活動について考えるよいきっかけになったと前向きにとらえたいと思います。








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿