岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

それでもやりました。

2011年08月01日 | 関西大会(数河高原)
2連敗の夜でしたが、でも、やっちゃいました。

まわりの人から「優勝したような盛り上がり」と言われましたが、でも、やっちゃいました。

この盛り上がりに、「こいつら、ラグビーで出せよ」と思いましたが、でも、やっちゃいました。

恒例、「腕相撲大会」 

優勝、友D。 


決勝は、準決勝までのあまりの激しさに負傷の危険があったので、手押し相撲で決めましたが、実際やったとしても、友Dの勝ちでしょう。

準優勝、原D。
肩が痛くて、欠場していたのに 


準優勝の原Dと3位の岩M(山口)の対戦です。
一人はマウスピース、一人はヘッドキャップです。 ラグビーの試合で・・・出せよ。


事実上の決勝戦。 友D VS 正M
激しかったです。  
しかし、周りのこの盛り上がりと熱い視線は一体・・・。








注目の元Bは、1回戦で高Bに完勝したものの、友Dとの対戦では、皆にうける表情を作ることに集中しすぎて、思わぬ完敗。




N谷親子対決です。結果は・・・。


その他、写真をとったいくつかの対戦をのせます。













この光景や盛り上がりに、色々とご意見あるかもしれませんが、まあ、いいのではないでしょうか。
※本当はコーチも、大好きなのです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ST)
2011-08-02 18:49:30
この日の盛り上がりで次の日は皆はじけていいプレーができたのでは(笑)

友D戦ではあっけなく負けてしまいましたが・・・

岡山の皆楽しい思い出をありがとう
返信する

コメントを投稿