岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

4月30日(土) その1

2011年04月30日 | 練習日記
今日は、岡山ジュニアスクールの単独練習でした。

昨日の関西大会予選の傷みが残っている選手は、できる範囲で練習しながら、無理せずに下級生の指導を行いましたが、今日も大変盛り上がりました。

今日の練習の最後は、先日、ラガール2人が「女子ラグビー・関西ユースセレクション」に参加した際の「シャトルラン」を行いました。

以下は、そのスナップです。

少しずつ脱落し、最後は武Dコーチをいれて4人になりました。
※武Dコーチは、ミニのコーチでもあり、ジュニアでは女子の指導の中心となってもらっています。

さて、最後は誰が勝ったでしょうか?(答えは最後でーす)















最後まで残ったのは、武Dコーチでした。

さすが、ラガールの前で、キッチリと見せました。

ところで、中1のラガールは、セレクションでは65回だったそうです。

今日の男子中学生はどう数えても、それよりかなり少ないぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿