岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

6月7日(日)練習1

2015年06月08日 | 練習日記
高校総体観戦の後、3時間程度美作ラグビー場(人工芝)で練習しました。
当日、英検で途中から帰る中学生が何人かいたので、コンタクト、タックルといった基本
練習の後、早目に2・3年生と1年生に別れて、2・3年生はコンビの確認を行いました。

限られた人数の中で個人やチームの可能性をさらに広げられないか、太陽生命カップ関西
地区予選では、関西大会予選とは別のポジション編成も考えており、先週からの練習でも
その考え方や狙いなどを中学生に話しながら練習しています。

練習の最後に、中学生同士でブレークダウンの練習をしましたが、人工芝の気持ち良い
グラウンドで、なかなか気合が入った練習でした。
まずは、2・3年生の写真です。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿