岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

9月23日(月)

2013年09月24日 | 練習日記

少し風はありましたが、今日も暑かった。
こんな感じです。青空と砂のビーチといった感じでしょうか。


練習は、前日とほぼ同じ内容を行いましたが、中学生はかなり走ったのではないでしょうか。
また、どういったチームを目指すか、少しずつイメージができてきた感じもします。

ところで、中学生の5~6人は、4時間の練習後、隣のグランドで行われていた小学生のタグチームの相手をしていました。
元気です。
※小学生相手のタグでも負けるのがイヤで、ずるいプレーも見せていましたが、結構やられていた場面も多かったような・・・



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿