岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

田中先生

2013年06月29日 | 高校練習等
暑い一日でしたが、尾道高校の田中先生に指導していただきました。

高校の毎日の部活動ではなかなか無い、岡山ジュニアスクール基本の4時間練習でしたが、午後6時まで、課題である接点を中心に、熱くわかりやすく指導いただきました。

中学生は大変充実した練習ができましたが、コーチ陣も大変勉強になりました。
ありがとうございました。
1年生も同じように教えてもらい、いい刺激になったのではないでしょうか。

※しかしいつものことですが、ブログ担当コーチの話を聞くときと比べて、中学生の集中が全く違います。まあイイか

中学生は接点でのプレーの考え方や動き方、またあわせて指摘いただいたタックルについて、しっかりとイメージして身につけてほしいと思います。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿