岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

ありがとうございました。

2011年09月25日 | 試合(H23チーム)
岡山ジュニアの関西遠征・合宿につきましては、JR鷹取グラウンド、大阪体育大学、NPO法人大阪ラグビーネットワーク、神戸製鋼、さらに加古川ラグビースクール・富田林ラグビースクール等の各チームなど、お世話いただいたり試合の相手をしていただいた皆様には、大変ありがとうございました。

おかげで、参加した中学生33名(岡山、美作、倉敷、津山の各スクール、うちラガール1名)をはじめ、コーチ陣・保護者等、数多くのゲームを含め充実した2日間を過ごすことができました。

今回の成果を、次回10月1日(土)からの練習でさらに活かしていきたいと思います。

今後とも、引き続きの交流も含め、岡山ジュニアの活動につきまして、ご指導・ご協力をよろしくお願いします。


とりあえずのスナップです。(詳細は後で)


初日はJR鷹取グラウンド(兵庫県)です。


加古川ラグビースクールの胸を借りました。ありがとうございました。


2日目は大阪体育大学のグラウンド(大阪府)です。
毎年夏に倉吉で交流している富田林ラグビースクールも参加してくれました。


神戸製鋼の選手の指導の後の集合写真です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿