岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

11月15日(日)

2015年11月15日 | 練習日記
中四国決勝の前の最後の全体練習でした。
ミスも結構ありましたが、試合はまだ1週間後(21日・土曜日)です。
ストレッチや走るなど個人で調整したり、イメージトレーニングしたり、
ボールをさわったり、体調管理や食事にも十分注意して一週間を過ごし、
土曜日には皆が同じ気持ちで集合しましょう。
期待しています
※基本的に週末に活動するスクールでは、前の週の練習から間隔があく
 土曜日の試合は、結構難しい面もあります。
 逆に言うと、この1週間の過ごし方は、自分が最初から試合で力を出す
 ことができるかどうかに大きく関係します。
 自分のため、チームのため、少し考えて過ごしてほしいと思います。

昨日とは変わって、素晴らしい天候のもと練習できました。


ジュニアOBの藤原君(関西高校1年)、井上君(玉島高校1年)が練習に来て
くれました。
来年の花園出場を目指して、両選手・両チームとも頑張ってほしいと思います。




練習風景です。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿