岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

新ジャージ

2012年06月27日 | その他の日記(ひと言)
新しいジャージが完成しました。
※特注のストッキングも昨日(26日)受け取りました。

現在のファーストジャージが、マスカットの緑を基調にしたのに対し、新しいジャージは、「晴れの国・岡山」の青空や海の青を基調にしています。

6月24日(日)の練習の前に、関西大会用に22名で写真をとりました。(選抜選手だけではありませんが)

そのあとで、残りの中学生も入り、24日の練習参加者全員で写真をとりました。

ところで、横Tに注目です。
これまでのジャージと違い、お腹のあたりがキッチリとフィットしています。
※横Tサイズと普通(?)サイズの2着、同じ背番号でつくりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿