岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

関西スクール新人交流大会

2013年03月24日 | 試合(H25チーム)
3月23~24日は関西スクールジュニア新人交流大会(淡路佐野運動公園)に参加しました。
同行や応援の保護者の皆さまには、紫外線もキツイ中、たいへんお世話になりました。
また、鬼Tコーチ、西Kコーチは何試合ものアシスタントレフリーお疲れ様でした。

さて試合ですが、奈良スクール選抜、兵庫県スクール選抜B、岐阜県スクール選抜、京都府スクール合同Bと対戦し、勝利することができました。

あくまで新人戦であり、相手の選手起用も様々ですが、
・練習してしてきたことを、とりあえずやろうとしていたこと。
・メンバー交替をかなり行っても、チームとして機能していたこと。
等、岡山県チームとしては、まずまずの遠征だったと思います。

試合中は、選手交替を考える必要もあり撮った写真は限られていますが、とりあえずダイジェスト的に紹介します。

第1試合 奈良スクール選抜です。








第2試合 兵庫県スクール選抜Bです。






夕食です。


第3試合 岐阜県スクール選抜です。








第4試合 京都府スクール合同Bです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿