岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

小学生等体験会

2016年03月13日 | 新入部員募集
3月13日(日)は百間川ラウビー場で、「小学生等体験会」を開催しました。
ミニ(小学生)経験者、タグラグビー経験者、これまでラグビー経験のない人等、
多くの人が参加してくれ、大勢の保護者の方も見守る中、にぎやかな体験会と
なりました。

この機会を利用して、パンフレットや入部申込書も配らせてもらいましたが、
4月から是非一緒にジュニアラグビーをやりましょう。
待っています。

なお今日来られなかった人は、これからも体験・見学OKですし、先日この
ブログに掲載したパンフレットの問合せ先まで連絡いただければと思います。






体験会では、小学生と中学生が混ざって色々な練習を行いました。
小学生の皆さんはどう感じたでしょうか?
ジュニアの段階、特に1年生の間は、こういった基本練習をしっかりやりながら
体づくりや他県との交流試合を行います。
そして2年生以降は、U15(3年生+2年生)として多くの公式戦にも参加
します。

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿