岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

7月14日(日)徳島県遠征

2019年07月14日 | 試合(H31チーム)
岡山スクールの1年生から3年生に、倉敷スクールの県選抜候補8人が加わって、徳島県に遠征しました。
雨の中、運営いただいた徳島県の皆様をはじめ、レフリーや対戦相手の皆様、ありがとうございました。

試合は、各県混成の女子の試合も含め、様々なカテゴリーで行いましたが、1年生から県選抜まで非常に有意義なものとなりました。

県選抜については、そのあり方、目指すものについて、何度か同じことを、しつこいほど話しました。
課題は謙虚に受け止め、一方で、自分達がどこまで成長できるかを楽しみながら、全員でレベルアップしていきましょう。

かなり雨も激しい時間帯もあったので、写真は限られます。













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿