岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

1月14日(月)中国地区新人戦

2019年01月14日 | 試合(H31チーム)
中国地区新人戦に参加しました。
Aチームの試合については、上級生が少なく、他県の選手がかなり大きいことから、中学生も不安を持って試合にのぞんんだと思いますが、試合ごとに少し痛んだメンバーが外れていく中、どの試合も何とか接戦に持ち込むことができました。

 第1試合  7-12(山口ラガーズ)
 第2試合  5- 5(広島ラガージュニア)
 第3試合 12-19(鯉城・福山・崇徳)
 第4試合 17- 0(倉敷・津山)

反省すべき点はたくさんあるとは思いますが、まずは良かった点をしっかり見つめたいと思います。中学生も同じです。

年明けから始めた新チーム練習、昨日の加古川遠征と今日の新人戦で、今年の中学生やチームの色々な可能性や特徴に、あらためて気付かされました。
特にU15となった現1年生の活躍や可能性は、コーチ陣の予想以上でした。 

中学生は今の状況に少しは自信も持ちながら、無理せず、でもやるからには厳しく楽しく、全員で頑張っていきましょう。

今日の試合の様子です。(Bチームの試合も含め)


















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿