岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

8月8日(日)の活動

2021年08月08日 | 試合(R3チーム)
西宮甲東スクールからお誘いがあり、合宿中の新見市千屋グラウンドに伺いました。
昨日より相当涼しかったです。さすが県北エリアです。

試合は、まず15本前後半を行いました。昨日の明石加古川スクールとの試合で色々な課題をもらった2年生ですが、今日の試合前の練習も含め、随分良くなったと思います。
なお、その後に予定していた1年生主体の試合(Bチーム)が急きょ中止となったため、岡山ジュニアの中学生(3年生~1年生)でAD形式で練習しました。
このADですが、1年生もかなり面白かったようです。保護者も面白かったと思います。
これからも、人数がそろえば、こういった形をやっていけたらと思います。


〇試合の様子です。


















〇AD形式の練習の様子です。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿