1年生中心の試合を15分×2本行いました。
1年生11人と2年生女子のナナミの12人でスタートし、途中2年生が一人交替しました。
ジュニアでの初めての練習試合でしたが、いいタックルをはじめ、ファイトあふれるプレーを見せてくれました。
2・3年生の試合を初めて目の前で見て、その後で2年生も入った相手との試合を行いましたが、皆それぞれ、うまくできたことやできなかったことがあったと思います。
しっかり覚えておいて、次からの練習につなげていきましょう。
なお、当然ですが、フォワード、バックスに関係なく、ラグビーの全ての技術を身につけていってもらいます。
またナナミは、スクラム、フッキングやジャンパー(ラインアウト)もきっちりこなしました。女子の大会に向けてのいい練習になったと思います。
1年生の試合のスナップを2回にわけてアップします。
なお、あらためて書きますが、個人を写していないので、写りやすいポジション、写りにくいポジションがありますがご了解を。
1年生11人と2年生女子のナナミの12人でスタートし、途中2年生が一人交替しました。
ジュニアでの初めての練習試合でしたが、いいタックルをはじめ、ファイトあふれるプレーを見せてくれました。
2・3年生の試合を初めて目の前で見て、その後で2年生も入った相手との試合を行いましたが、皆それぞれ、うまくできたことやできなかったことがあったと思います。
しっかり覚えておいて、次からの練習につなげていきましょう。
なお、当然ですが、フォワード、バックスに関係なく、ラグビーの全ての技術を身につけていってもらいます。
またナナミは、スクラム、フッキングやジャンパー(ラインアウト)もきっちりこなしました。女子の大会に向けてのいい練習になったと思います。
1年生の試合のスナップを2回にわけてアップします。
なお、あらためて書きますが、個人を写していないので、写りやすいポジション、写りにくいポジションがありますがご了解を。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます