岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

2月15日(日)練習試合2

2015年02月17日 | 試合(H27チーム)
Bチームの前半は、FWナナミ、BK2人(両ウイング)の2年生を加えたメンバー編成としました。

声はよく出て元気はありましたが、体格差のある相手に対して、体を当てることができればしっかりとしたディフェンスができますが、手先だけでつかまえようとした場合は確実に抜かれたのが、自分でもよくわかったでしょうか?
これからの練習で、一層心がけてほしいと思います。

後半は、Aチームの試合から連続となる1年生の何人かを無理のないように2年生に交替しましたが、やはり1年生と比べると、個々のゲインする力やボールキープ力が違います。
1年生は、2年生に負けないよう、家でもしっかり体づくりやストレッチをやってほしいと思います。
いつも言っていますが、勉強の合間にテレビを見ながらで十分です。

Bチームのスナップです。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿