岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

ラグビーのできることに感謝

2011年03月12日 | その他の日記(ひと言)

東日本が地震と津波で大変な状況です。

コーチ陣も、仕事をはじめ、これから色々な立場でこの地震と関係が出てくると思いますが、何とかやりくりしながらスクール活動を進めていこうと思います。

中学生も、ラグビーができる今の状況に感謝しながら、1回1回の練習に真剣に取り組んでほしいと思います。

さて、先日で県立高校の入試が終わり、今日は、3年生が久しぶりに全員集まって卒業写真を撮りました。

その後、都合のつく7人が、3時間半の練習につきあってくれました。

7対8のディフェンスをしてくれるなど、大変有意義な練習ができました。

また、今日から現1年生の藤M君が正式にスクールに加わり、さっそく熱心に練習していました。
体力的にも十分であり、急成長が期待されます。


練習に参加した7人です。






3年生にタックルの台をしてもらい、これまでのお礼をしました。

ありがとう

明日も練習に参加してください。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿