岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

6月26日(日)練習1

2016年06月26日 | 練習日記
昨日までとは一転、暑い日となりましたが、大勢のお母さん方にお世話いただき、
今日もタップリ練習しました。
スケジュールの冒頭にも書きましたが、今日から第3クール(1年生は第2クール)
と考えています。※9月初めの中四国大会まで。
学校によりテスト期間が様々だったり、3年生はオープンスクールがあったりする
時期ですが、しっかりとメリハリをつけ、練習の時は、思いっきりやりましょう。

ハンドリングやコンタクトなど、色々なメニューですが、全体として、練習の合間も
キビキビと動いており、充実した練習ができています。これからも是非この調子を期待
しています。

今日は、2・3年生のバックス練習は津家君に指導してもらいました。
年代の近い先輩の新たな視点で遠慮なくやってほしいと思います。

最後に、繰り返しますが、「食べること」








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿