岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

今後の予定について

2015年10月26日 | 中学生・保護者への連絡
中四国決勝は、11月21日に徳島県(場所:徳島県)の予定です。
 ※徳島ラグビースクールホームページによる。

中国地区決勝の結果、中四国決勝の予定が決まったので、流動的としていた
岡山ジュニアの11月のスケジュールについて、以下のように考えています。
今後、保護者会連絡網で確認メール等が回ると思いますので、至急の返信を
よろしくお願いします。

【以下、変更あるいは検討分のみ】

11月3日(火) 現在は「休み」ですが、2・3年生のみ練習するかどうか、
         至急調整します。
          ※既に予定のある人もいると思うので、無理のない回答で
           結構です。

11月8日(日) 美作ラグビー場人工芝で変更なし。時間は検討中。
           少し長めにする予定。
          ※1・2年生は練習試合が入る可能性もあり。

11月15日(日) 現在は「休み」ですが、練習します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿