岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

美作スクール合同練習(15日)

2009年11月20日 | 練習日記
 少し時間がたちましたが、15日(日)の練習は、2年生、1年生が13人(ケガ人含む)、美作スクールの1年生が3人参加しました。

 これだけ人数がそろうと、色々な練習メニューが可能で、ガット、リップ、タックル、カットイン、カットアウトといった基本から、FWはスクラムなど一通りのことを行い、大変有意義な一日でした。

 美作の1年生は、やったことがないメニューもあったと思いますが、よく対応できており、先が楽しみです。また、美作スクールの3人と会うのは本郷での試合以来と思いますが、久しぶりに会うと、一回り大きくしっかりした印象を受けました。

 12月13日に新チームの練習試合を予定しています。コーチの方には連絡が行っていると思いますが、是非一緒に行きましょう。

<美作スクール・津山スクールのコーチの方へ>
 12月13日の練習試合や、1月の新人戦に向けて、可能な時には一緒に練習しましょう。
 岡山の練習にはいつ来ていただいてもいいですし、美作スクールの練習(美作ラグビー場)の都合が合う時は、岡山が美作に行きますので連絡を下さい。よろしくお願いします。
  ※岡山のコーチに連絡いただくか、ブログのコメントに書いて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿