岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

11月3日(金)追加

2017年11月05日 | 試合(H29チーム)
本日5日(日)は、ブログ担当コーチは練習休みました。
岡山県ジュニア合同練習会の写真があれば、アップしますので送ってください。

ということで、11月3日(金)の追加です。

尾道高校1年生のジュニアOB4人が、応援に来てくれました。


その他、写真は撮れませんでしたが、友田、宇谷姉弟(兄妹だったか? もう最近
もの忘れがひどいです)たちが、ミニの大会の補助等をしながら、顔を出してくれ
ました。
是非また来てください。

選抜チームの試合のあと、1年生中心、2年生中心で、それぞれ前後半、山口県
と交流試合を行いました。※選抜チームに長い時間出た2年生は除く。
来年1月からは、現2年生・1年生が岡山県のジュニアラグビーを引っ張っていく
ことになります。
技術とスピードは相当上達しており、それについていける丈夫な体づくりをして
いきましょう。(まず食べることが一番)







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿