岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

前日練習

2014年03月21日 | その他の日記(ひと言)
明日からの関西スクールジュニア新人交流大会(場所:淡路佐野運動公園)に向けて、前日練習を行いました。(画像はありません)

 1日目・22日(土):兵庫県スクール選抜A(10:00~)
 2日目・23日(日):大阪北地区選抜A(10:40~)
  ※どちらも20分前後半

ブログ担当コーチは、中四国指導者会議に途中まで出席したので練習に遅れて参加しましたが、寒い中、集中した良い練習ができたと思います。

強い相手ですが、岡山チームにとっては、自分たちのレベルアップにつなげる絶好の機会です。
今日も話したように、ひるむことなく、40分間ひた向きに全力で立ち向かい、タックルしましょう。
※どんなプレーでも手先ではなく肩や胸をしっかり当てること、絶対に足を止めないこと、簡単に背中を見せないこと、この3つができれば決しておかしな試合にはならないと思います。

こういったチームと試合できる機会はなかなかありません。本当に楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿