岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

太陽生命カップ予選 速報

2015年06月20日 | 試合(H27チーム)
西神戸ラグビースクールと対戦しましたが、完敗でした。
保護者の皆様には、ひさしぶりに結果だけでなく内容も乏しい試合をみせてしまいました。
コーチとしては、うまく選手の気持ちを持っていけなかったことは、大いに反省しています。中学生もスタミナの無さは、大いに反省していると思います。
ただ少しだけ言い訳すると、この大会はもちろん勝敗も重視しますが、毎年のことながら、関西大会予選という一区切りを終え、ポジション変更も含め、新しいことにどんどんチャレンジする試合とも考えています。
今日の試合でも結果的にミスにつながる場面も多かったですが、選手が新しいことにチャレンジする姿勢は、見ていただけたと思います。
個人では、原田のタックルなど大変良かったです。

少し言い訳と愚痴も入りましたが、また気持ちを整理して頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿