岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

12月1日(日)

2013年12月03日 | 練習日記
日曜日の練習の様子です。
3年生が2人応援に来てくれました。(勉強の気分転換だそうです

新チームとして2日目の練習でしたが、2年生を中心に、まとまり、ラグビーに取り組む気持ち、自分たちで話し合う様子など、コーチ陣が思っていた以上に高いレベルからスタートできているように感じます。

全体のコンビ練習も行っていますが、この時期は、まずは個人の技術や体力のアップ(その前提としてしっかり食べること)が一番だと思います。

保護者の皆さまも、こんな感じで、今年も色々なグラウンドに送迎いただくことになると思いますが、よろしくお願いします。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿