岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

平成19年度卒業生

2009年09月10日 | OB情報


平成19年度卒業生(現在高校2年生)の写真が届きました。
写真に向かって右から、岡崎君(高知中央高校)、木村君(尾道高校)、伏見君(岡山朝日高校)です。

この年代は人数が少なく、下の学年も0だったため、現在のように岡山ジュニアスクール単独で試合を組むことはできず、常に広島等に混ざって試合をしていました。
チームプレイだけに、他のチームにまざって力を発揮するのは大変だったと思いますが、個々の力を磨き、中国選抜等の中でも十分存在感を見せていました。

また、この年代は、はじめて岡山県内のいわゆる花園出場校の数校に誰も進学しなかった年代です。
スクール活動等を通じ、県外高校も含め多くの情報にふれる中で、3人が個性的な選択をしましたが、充実した高校生活を送っているようです。
これからの中学生が進路を考える際にも参考になると思います。

(・・続く・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿