岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

卒業生を送る会

2018年03月14日 | スクール&選手紹介
3月10日(土)に「卒業生を送る会」を行いました。

ブログに載せようかどうしようか、少し迷いましたが、楽しかったのでやっぱり載せます。
ただ楽しむ合間に写したので、写っている人、いない人色々ですが、ご容赦を
※この写真は削除ということがあれば連絡ください。

「クラブラグビーを通して、中学生、保護者、スタッフが充実した時間を共有する」ことが
岡山ジュニアの変わらない憲法のような考えです。
当然、成績とは関係ありませんが、この日の様子を見れば、きっとよいチームであり、また
よい1年だったのだろうと思っています。

























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿