岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

コメント

2011年07月27日 | その他の日記(ひと言)

自分がシンドイ時は、相手もシンドイ。
自分が痛い時は、相手も痛い。

弱気になったら負け、苦しい顔を見せたら負けです。 

前進あるのみ。パーっといこう。


Y吹(父)さんから、次のようなコメントいただきました。

中学生の皆を、大勢の人が応援してくれています。




がんばって (Y吹(父))
2011-07-27 12:15:25

いよいよ関西大会ですね。

最近ブログ担当コーチの厳しい意見が続いていましたが、今年のチームは昨年よりずっと良いチームだと思います。みんなで大きな声を出して、持ってる力の全てを出し尽くしてきてください。

保護者の方々も今年は昨年にも増して試合や練習が多くて大変だとは思いますが、暑さで体調を崩さないようにご自愛されて、子供たちのサポートをがんばってください。

岡山から応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿