岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

続報

2012年03月04日 | 中学生・保護者への連絡
作成中の寄せ書きですが、3日(土)の福田公園の練習の前後で、倉敷組(玉島東、玉島北、連島南)、瀬戸中、吉備中、御南中、中山中、上南中、香和中、奈義中の選手に書いてもらいました。
女子選手もバッチリ書いてくれました。

1・2年生は残り8名です。

週末は上道中・白陵中の中学生を中心にまわると思いますので、試験勉強の合間を利用してよろしく。

なお、皆本当にまじめに書いてくれているので、スペースが少なくなったものもありますが、コーチ陣のコメントも含めて、裏面も使いますので、思いっきり書いてください。

しかし、あらためて中学校名を書いていくと、実に広い範囲の多くの中学校から、色々な個性を持った選手が集まってジュニアラグビーを楽しんでいます。
もちろん大人たちもです。

学校の部活動や地域限定のスポ少などとは違った、クラブチームのいいところ、楽しいところですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿