岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

広島ラグビー祭

2013年06月14日 | 試合(H25チーム)
広島ラグビー祭の試合のスナップです。

残念ながら一人負傷者が出てしまいました。
まさに伸び盛りで、ラグビーが本当に楽しくなってきた時の負傷であり、チームにとって痛いのはもちろん、本人も悔しいとは思いますが、まずはしっかり治してほしいと思います。

一方で他の選手は、太陽生命カップや関西大会と続く試合を「キ○のためにもしっかり頑張る」という気持ちを、より強くしていると思います。

太陽生命カップ前のラスト練習である土曜・日曜に、負傷して悔しい思いをしている仲間のことをどう思い、自分たちがどんな気持ちや態度で練習に取り組むかで、ただ単に次の試合だけでなく、今年のチームがこれからどういうチームになれるのかがわかるような気がします。
※陸上部や放送部の大会で欠席する人も、ぜひ、同じ気持ちを持って頑張り、もし可能ならば短い時間でもラグビーの方にも顔を出してほしいと思います。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿