岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

徳島遠征1

2016年02月28日 | 試合(H28チーム)
2月28日(日)は徳島ラグビースクールと交流試合を行いました。
徳島の皆様には、大変お世話になり、ありがとうございました。
また、岡山の保護者の皆様には、大勢の応援ありがとうございました。

吉野川の河川敷グラウンドでは、これまでも何度も試合していますが、
どちらかといえば”雨”といった印象が強かったのですが、今日は最高の
天候でした。

試合はAチームが17分前後半、Bチームが15分前後半で行いました。

まずAチームの試合の様子です。
負傷後の復帰戦のリクトが、後半タックル後ダウンし、みんなが「もう1回
やったか」と青くなりましたが、両足がつっただけとわかった途端に、本人が
痛がっているのに、誰からも心配されず、皆からいじられていました。

Aチームに出た新2年生5人は全員、まずまずの力を見せました。
BKのダイチは当然ですが、特にFWで先発したシノミヤの、低いタックル
など小柄ながら前向きなプレーは非常に良かったです。

3月6日(日)は兵庫県遠征です。
5日の練習で今日の反省もしっかり行い、6日の試合に一段とレベルアップ
してのぞみましょう。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿