岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

ヒーローズチーム

2017年02月04日 | 練習日記
2月4日(土)は百間川で練習しました。
インフルエンザが流行しており、欠席の中学生も多かったですが、高校も決まった
3年生が何人も参加してくれ、充実した練習ができました。


今日は、急きょ1年生は、2月12日のヒーローズに向けて頑張っている小学生の
相手をしました。午前中も練習だった小学生ですが、本当に元気です。
体格、走力、バランス等、個性的な小学生が多く、個々には良いプレーも多くあり、
最後のワンプレーがつながっていればトライという場面もたくさんありました。

試合の立ち上がりから一気にとばし、自分達のペースに持ち込んだり、少なくとも
互角の展開に持ち込みさえすれば、関西の強豪チームにも十分勝つことができる
力があるので、強い気持ちをもって試合にのぞんでほしいと思います。

1年生と小学生の写真です。
ブログに載せることができる写真のサイズが増えたので、サイズを大きくしてみました。









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿