岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

1日目

2021年07月30日 | 関西大会(数河高原)
関西中学生大会が始まりました。
結構厳しい暑さの中、感染対策にも留意しながらの大会で、関西ラグビー協会をはじめ関係者の皆様、レフリーの皆様、そして対戦チームの皆様、大変ありがとうございました。

1日目の結果です、
岡山県(スクール)選抜 41ー14 富山県(スクール)選抜 


ブログ担当は、今回は現地に帯同していないので細かなことは紹介できませんが、送っていただいた写真を見ても、現地でさらに良いチームに成長している感じです。
選抜大会なので、どうしても各選手の出場機会等は様々になりますが、中学生はお互いに仲間のことをしっかり見ながら、プレーでもサポートでも、その時その時の役割を着実に果たし、一つのチームとして頑張ってほしいと思います。

送っていただいた写真を載せます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿