岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

イケメンのモデル

2012年01月28日 | その他の日記(ひと言)
今日、練習参加者にピステを配りました。

岡山県ジュニア(岡山・倉敷・津山・美作の各スクール合同)として、さっさく明日の徳島遠征から着用します。

皆にブログ用にモデルを頼みましたが、皆いやがって(なんでや)なかなかOKしてくれません。
ラガールU谷さんにも、キッパリ断られました。

そんな中、岡山のイケメン・武Dがモデルになってくれました。

練習後にあわてて撮ったので、背中の写真が少しボケてしまいましたが、写真をアップします。





背中の文字は次のとおりです。(オール岡山・ジュニアラグビーチーム)


これからも今まで以上に、各スクールの中学生やコーチ・保護者が一体感を持って活動していくとともに、各選手は、「オール岡山」という名前に負けないように、ますます努力していってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿