岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

グッド

2013年08月11日 | 練習日記
相変らず暑かったですが、通常通り4時間練習しました。

タックル練習でスタートし、昨日からの課題を盛り込みながら練習しましたが、全体的には気持ちが入ったいい練習ができたと思います。

ブログ担当コーチは暴言連発でしたが、こういった暴言に対して「何くそ」と燃えあがったり、「プレーでだまらせてやる」くらいの気持ちにならないと、結果にはつながりません。

中四国大会の前日(16日(金))は通常練習です。
もしかしたら戦うチームに変っていくかも、と少しだけ感じさせてくれた今日の雰囲気を、是非次の練習以降につなげていってほしいと思います。

今日のスナップです。
まずフォワードからです。
メインは水K対アスKでしょうか。結構激しい。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿