岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

OB来訪(12/4)

2011年12月04日 | OB情報
今日もジュニアOBのY吹(高1)が練習に顔を出してくれました。

バックスの若手OBは、大人のコーチ陣と比べると、やはりスピードや切れは十分で、12人制の中学ラグビーもよく理解し、余裕もあり、中学生のディフェンス練習でも中学生向けに素直に動いてくれることから、一人でも参加してくれると非常に助かります。

色々とやりたいこともあるだろう練習休みの日曜日に、後輩の指導や手伝いをしてくれることは、非常にありがたいと思っています。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習参加 (Y吹父です)
2011-12-05 17:15:32
スクールの練習から帰ってきて、久しぶりに思いっきり走れて気持ちよかったと本人は満足していました。聞くと今学校ではSOの練習をしており、回りに気を使うことが多く余り走れないとのことでした。違うポジションをして初めてそのポジションの人の気持ちが理解できて良いことだと思っています。
これからも、土日に練習がないときはスクールに顔を出すように言いますので、よろしくお願いします。
これからもスクールの皆様の活躍を祈っています。
返信する

コメントを投稿