岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

OB

2012年06月01日 | OB情報
きのう倉敷駅で、スクールOBの大屋君(城東高校3年)と会いました。

いよいよ、今週(15人制)と来週(7人制)の県総体で、高校ラグビーから引退だそうです。

県協会のホームページを見ると、城東高校はどちらも単独チームで出場のようです。

「岡山市内の県立進学校の3年生が、秋の花園予選まで活動するはどうしても無理なのかな?」といった思いはありますが、大屋君には、高校ラグビー最後の公式戦で、素晴らしい思い出をつくってほしいと思います。
※城東高校は毎年7人制は強いようです。

ラグビー部引退後は、受験勉強の気分転換を兼ねて、スクールの活動に時々顔を出してもらえれば大歓迎です。

中学時代です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿