岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

3月19日(土)卒業式後

2016年03月16日 | 卒業行事
3月19日(土)の卒業式の後、保護者会で立食を用意していただけることに
なりました。
卒業式までしか残れない予定の3年生が少しでも立食に参加できるなら、卒業式を
少し早目に終えるよう当日調整したいと思います。

以下、保護者会からです。


19日の卒業式のあとですが、お弁当を食べる昼食時間を利用して、簡単なオードブル
などを頼み、3年生を交えて立食でテーブルを囲むことにしました。
グラウンドで卒業生と現役生で簡単にお昼ご飯を食べられればと思います。
コーチ方も一緒につまんで頂ければと思います。
お天気も悪いようですし、現役生はそのあと練習があるので、テント内で簡単に済ませれば
と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿