RunRunTako

takoのラン日記

抵抗を回避

2021年05月27日 10時53分01秒 | ランニング
いま、ラフをメールで送って返事待ち中です。
こういう待ち時間になにもすべき仕事がないのは久々です。
ずっとバタバタしてオロオロしてましたからね〜(^^;)
だもんで、久々になにもしなくていい状態になったもので
なんかオロオロしてます(^^;)

じゃあ、ブログでも書こうかなということで。

25日は四王寺山に行きました。
秋の森のほうにおりて歩く練習をしばらくしました。
そのあと、政庁跡でも少し練習しました。
約8km。

26日は児童公園へ。
30mくらいのWSを十数往復しました。
まあまあかな。
右足首周辺がいつ捻挫してもおかしくないおぼつかなさでした。
内転は続いてました。治らない。
そのあと四王寺山へ。
約6km。
内転はうつ病みたいなもんとこのごろは思うようにしてて、
治る時が来たら治るだろうと思ってます。
動きがおかしいとか体の状態が云々というのとは関係なく
右足に緊張がこびりついているとしか思えないんですよね。
これ、どうしようもない感じ。
ひとふりかければ瞬く間にこびりついた汚れが落ちる
漂白剤みたいなのがあればいいのに。
やれやれです┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、治るまでしかたがないね〜という呑気さで
気長に待つ気持ちになれたら
精神的にはいいなと思うし、
そう気楽に構えている方が
早く消えてくれそうな気もします。

今朝は土砂降りだったので練習なし。
さっき雨が止んでコンビニに行った時に
なんとか内転させずにまっすぐ足を前に出して
歩くことができました(  ̄▽ ̄)
まっすぐには出させるもんか!という抵抗感が
内転させてるように感じてるんですが
その抵抗感はまだ存在してる気がするんですが
回避することができました。
回復の兆しが見えてきたのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2021-05-28 06:52:06
内転が改善されてきましたか。
気にしないようにしたのが良かったのでしょうかね。
少しずつ頑張って下さい(^-^)/
返信する
Unknown (たこ)
2021-05-28 07:36:33
ありがとうございます(^^)
でも、また悪くなる時があるんだろうなと思います。
たぶん、もう完治しないんだろうという気がしてます。
でも、いいときがあるだけでもマシじゃないかと思うことにしました。
返信する

コメントを投稿