RunRunTako

takoのラン日記

改善傾向かなあ?

2021年06月07日 19時05分30秒 | ランニング
きのうの夕空もきれいでしたね〜(^^)
でも、きのうも宇宙ステーションは見えず(- -;)
見える可能性がある日は見に出てるんです。
見えたら、なんでか幸せな気分になれるんですよね(^^)
つぎに見える可能性があるのは23日以降のようです。

さて、きょうの練習ですが、
きょうも4時40分ごろから児童公園でWS。

ワラーチで(^^)
ガシガシやったりゆるゆるじっくりやったりで12往復。
かなりいい感じで走れました(  ̄▽ ̄)
あと、タックジャンプとシザースジャンプというのを
動きづくりとしてやってます。

一旦帰ってシューズに履き替えて山へ。
きょうは珍しく岩屋城址に常連さんが揃いました(^^)
なかなか足が良くならない、
加齢が先か治るのが先かなどと行ったら
まーだまーだそんなこというのは早いよと、
80代の皆さまからたしなめられてしまいました<(;・∀・)

以前、宝満山を日課で登頂してる70代の皆さまから
四王寺山は年寄りののぼる山だから宝満山を登らなにゃ
と言われたことがあります(;・∀・)
山の常連さんってレベル高すぎです(^^;)
もう、ほんとにわたしなんぞはペーペーです(;・∀・)

で、そそくさと岩屋城址をおりて
きょうは毘沙門堂まで行きました。

久々の大城山。
ひさびさにきのこを見つけました。
途中の展望所。

坂本ルートをくだって帰りました。
8.6kmでした。
きのうよりもちょっと正常な動きで歩けました。
改善傾向かなあ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2021-06-08 06:21:57
そっか… ペーペーなのか。
でも、ぼくらは複雑なお年頃ですよね~(;^_^A
いろいろ考えると、1年以内には治りたいです。
返信する
Unknown (たこ)
2021-06-08 10:24:25
そうですよね。
わたしはもう還暦過ぎてるから、
働き盛りとはいえいろいろと老人化してきてますからね〜。
としさんも、はやく改善するよう祈ってます!
返信する

コメントを投稿