黄昏どきを愉しむ

傘寿を過ぎた田舎爺さん 「脳」の体操に挑戦中!
まだまだ若くありたいと「老い」を楽しんでま~す

敬老会

2013-11-24 | インポート

地区の「敬老会」に行ってきました。

70歳以上の「お年寄り」が対象です。

先ずは来賓祝辞は町長さんから

006

「町を良くするには・・・皆さん、お年寄りの力を是非・・」

以下、町会議員、農業委員の祝辞を。

演芸が始まり隣の市からボランティア会諸芸部?

つまり、好きな方が集まって・・いろいろな芸を披露してくれました。

皿回し009

踊り010 (かっぽれ)

カラオケ

013

熱唱!

美空ひばり・・・

高音よく出ていましたね。

かなりのお歳?

かなり通っての成果かも?

最後は、南京玉簾の妙技を・・・ヤンヤの喝采で 演芸に幕を。

018_2

育成会から、ラジオ体操等参加者表彰もありました。

お楽しみは「福引き」

13番・・・・豪華賞品は?

「洗剤、ビール」でした。

自治会からは、お弁当、お菓子、果物を頂き

育成の皆さん、青年団の皆さんからは 紅白のお祝いのお餅をいただきました。

朝早くから、餅つきをしていただきご苦労さんでした。

022

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾杯! | トップ | 秋の楽しみは「苅田音楽祭」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。