デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

庭の花を舞台に演出撮影実習

2011年03月28日 21時28分30秒 | 野鳥撮影実習
2011/3/28 (月曜日) 晴れ


午前中の一時、計画停電が実施された。
こんなときは庭に出て太陽に当たった方が暖かい。
日向ぼっこをしながらジョウビのとみちゃんやシロハラのシロー君と遊んだ。



↓  鉢植えの木瓜の花が咲き出した。  木瓜の赤い花を舞台に演技してもらった。









↓  ムスカリの花も咲いていた。  これも舞台に・・・  何でも舞台にする実習生でした。




↓  シロハラのシロー君はお腹がすくと姿を現す。  いつもはどこに居るんだろう・・・



↓  白腹というぐらいだからお腹も撮ってあげなくては・・・




何だか停電は1時間ちょっとで終わったみたいだ。
でも、工作するのは昼食を食べてからにしよう。
この後もずーととみちゃんたちと遊んでしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三関門を通過しました・・... | トップ | スチームエンジン2号の組立完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥撮影実習」カテゴリの最新記事